打印

[经典] ☞(Calen)New Comer 原更紗

0

☞(Calen)New Comer 原更紗

(Calen)New Comer 原更紗

♤ 投稿、転載大募集!投稿はオリジナルでお願いします。
世界各国の人たちがこのMimiP2Pで交流できることを歓迎します!♤
注意:
ダウンロードの時間が長いのは決して私がアップロードしていないわけではありません。
Nikeは24時間以内にダウンロードを完了することを保証します。同時にみなさんも24時間SEEDすることに協力してください。

女優名及びタイトル          ☞(Calen)New Comer 原更紗
ファイルの大きささ          1036mb
収録時間                         88分
ビット率                         1400kbps
映像タイプ                      DivX
コデック                         Klcodec
解像度                            640x480

DVD ISO---->rip版の元バージョン、オリジナル風味そのまま!
DVD ISOのリッピング版ならではの完全収録です。

普段忍者ように隠れて他の人の助けをしないあなた、何か自分に問題がある時に初めて出現して助けを求めるあなた。
私のやり方はあなたと全く反対です。あなたが何か問題に直面したとき私は忍者のように隠れるでしょう。

注意:
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
18歳以下の方はご閲覧をご遠慮下さい。

附件

☞(Calen)New Comer 原更紗 .torrent (81.72 KB)BT资源

2007-3-27 19:24, 下载次数: 829

0
美丽的女人,无尽的 欲望,大家来拖巴

0
原更紗应该是个新人吧,感觉非常的不错,是我喜欢的类型,绝对值得下载观看的,非常感谢~~!

0
又是一位清纯可人的美女宝贝啊,真的很迷人啊

0
感觉是好薄的码啊~
谢谢楼主让大家又认识了个:原更紗

0
看预告就冲动啊,大白腿+小蛮靴
绝对是部爽片
马上下载
谢谢您的辛勤工作!!!!!

0
z再创造艰巨成本加运费积极

0
很漂亮啊!感觉真的是很不错。

0
楼主的奉献精神真是值得大家学习,谢谢楼主发片!

0
清纯漂亮的小女人,支持了。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-9-16 05:46